うち天

子育てで日々挫折するおじさんのブログ

『映画プリキュアドリームスターズ!』公式HPがリニューアル!新着情報まとめ(1/13)


いやーやばいっす!

こんにちは、煮卵です。

本日(2017/01/13)、『映画プリキュアドリームスターズ!』の公式サイトがリニューアルオープンしました。

新情報がもりもりですよー!

2017/03/18 観てきました!
『映画プリキュアドリームスターズ!』の感想 美麗なCGは必見。そしてあきらに壁ドンされたい - うち天

映画の公式HPがリニューアルしました

http://www.precure-dreamstars.com/lib/images/top/img_chara.png
http://www.precure-dreamstars.com/ / ©2017 映画プリキュアドリームスターズ!製作委員会

ほぼ、キービジュアルと特報映像だけだった『映画プリキュアドリームスターズ!』の公式ホームページ。

本日(2017/01/13)大幅リニューアルされましたよ!

もうちょっと小出しになるかと思ってたので、ひとりで勝手に焦ってます(笑)

3シリーズのプリキュアが登場

「映画プリキュアドリームスターズ!」は、現在放送中の「魔法つかいプリキュア!」と、2015年2月~16年1月放送の「GO!プリンセスプリキュア!」、2月5日にスタートする新シリーズ「キラキラ☆プリキュアアラモード」の3世代、12人のプリキュアを中心としたストーリーが展開される。
プリキュア:「オールスターズ」がまさかの一新 「ドリームスターズ!」で3世代プリキュアの活躍描く - MANTANWEB(まんたんウェブ)

とのこと。

「アラモード」も参戦するんですね。そりゃそうか。
以前のキービジュアルには描かれていなかったので、もしかして参戦なし?と思いましたが、さすがに映画公開時に放送中のプリキュアが外れることはありませんでしたね。

以前書いた記事で触れた、ポスターのまんなかの女の子は主人公「サクラ」、きつねのお面の子は「五月雨」というようです。
サクラは「ともだちのサクラを助けるためにプリキュアを探している」ということはプリキュアじゃないんですね(?)。

予告編も公開されました!

約1分30秒の予告編が公開されました。

youtu.be

いやぁ、美しいですね(うっとり)

2Dと3Dが違和感なく取り入れられています。


美しい3DCG / https://youtu.be/AlgYzsCdjkc より

声、映像、歌など気になる要素満載です。
あとでじっくりみますw

ゲスト声優さん発表

  • 謎のきつね・シズク:木村佳乃さん

    http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1701/13/mofigprkostzgssy001.jpg

  • 鴉天狗:南海キャンディーズ山ちゃん

    http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1701/13/mofigprkostzgssy002.jpg

  • 鴉天狗の手下:2016年のキングオブコント覇者・ライス

木村佳乃さんはエンディングテーマソング「君を呼ぶ場所」も歌われているようですね。

芸能人の採用はいつも物議を醸すところですが、今作はどうでしょうか。

前売券、ミラクルライト

1月28日(土)発売の前売券。プレゼントのおもちゃも発表されました。

http://www.precure-dreamstars.com/lib/images/top/img_mae.png

映画オリジナルのアニマルスイーツ「サクラケーキだいふく」「モフルンさくらマフィン」が9万個限定でもらえるとのこと。

「アニマルスイーツ」はキラキラ☆プリキュアアラモードで「大活躍」する予定のオリジナルスイーツだそうですよ!
precure.channel.or.jp

2017/1/28追記:さっそく前売り券を買いました!
blog.uchiten.info 追記おわり

そしてミラクルライトも。

http://www.precure-dreamstars.com/lib/images/top/img_nyu.png

恒例の入場者プレゼント、ミラクルライト。今回は「ミラクルサクライト」だそう。
ぷいきゅあ、がんばえー!

おわりに

いっきに情報が公開されて大興奮です。

この記事で紹介できたのはまだまだ一部です。 くわしくは公式サイトをチェックしてみましょう!
http://www.precure-dreamstars.com/www.precure-dreamstars.com

公式サイトのメニューは「キャラクター」「スペシャル」などがまだ「comming soon」になっています。たのしみたのしみですね♪

28日、親子ペアチケットをゲットできるかな。

関連リンク

http://www.precure-dreamstars.com/

http://precure.channel.or.jp/

関連記事