うち天

子育てで日々挫折するおじさんのブログ

TIGER 炊飯ジャー「炊きたて」 - 炊飯器を買ったらベイマックスだった [JPB-R]


こんにちは、煮卵です。
4歳の女の子、1歳の男の子をもつアラフォーのおじさんです。

炊飯ジャーを買い替えたらベイマックスがやってきたお話です。
(意味不明)

しょうもない記事ですがお付き合いください(笑)

目次

炊飯ジャーを買ったらベイマックスだった

おまえはなにを言っているんだ。

そうお思いですね?
ええそうでしょう、そうでしょう。

とりあえずこちらをご覧ください。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
うーん、いまいち?

ベイマックスっぽくない?

じゃ、これ。

https://youtu.be/Vd2EmUB3p5I より

ほら、タダシ(上の絵の男性)が持ってるのが炊飯ジャーに見えるでしょ?

♪タイガー 炊飯ジャー、たっきたて
って聞こえてきませんか。

だめか。まじか。

ではこれを踏まえて、もいっかいうちの炊飯ジャー。

ほら!
だいぶベイマックスに見えてきた!

いやむしろ米マックスだ!

ベイマックスファンの方、この炊飯ジャーはおすすめですよ!

一家に一台、米マックス。
うわーい、夢みたーい。

ちなみにこの製品、公式サイトではこんなキャッチコピーで売っています。

どこからみても美しい。 360°デザイン炊飯ジャー。
圧力IH炊飯ジャー JPB-R | 製品情報 | タイガー魔法瓶

しかしわたしに言わせれば

どこからみてもベイマックス。

TIGERさん、ここはいっちょベイマックス推しでいかがでしょう。

おわりの一句

クソ記事をここまで読んでいただきありがとうございます。

この炊飯器の「極うまメニュー」(極うまモード)は時間がかかるけどかなりおいしく炊けます。
休みの日、時間の余裕があるときなんかにこのモードで炊いてお米の味を楽しんでます。

[炊きたて]で
米がマックス
おいしいよ

ベイマックス関連記事