うち天

子育てで日々挫折するおじさんのブログ

ハッピーセットのおまけがプリキュアなので出勤前に買った


こんにちは、煮卵です。

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃが11/11(金)~『ジュウオウジャー/魔法つかいプリキュア!』です。

ハッピーセット 魔法つかいプリキュア!「プリキュア大変身!」篇

さっそく土曜日に長女(3歳)と買いに行ったら近場のマックがまさかのお休み。しばらくのあいだリニューアル作業だとか ('A`)ヴァー

平日朝からハッピーセット

というわけで「ハッピーセット捜索隊長」と化したわたしは今朝の出勤ついでに会社近くのマックでハッピーセットを購入しましたよっと。

前にハッピーセットを買った時はおもちゃは選べなかったんだけど、今回は店頭のメニューに写真が載っていて番号(後述)を伝えるとそれをもらえました。ルールが変わったのかな? これはありがたい。

店員さんがおもちゃを出しながら
「これですか?」
と聞いてきた時に、なんとなーく「はい」と断言するのが気恥ずかしくて
「はい、たぶん」
と答えたあたりに器の小ささがにじみ出てますね(ニッコリ)

今回もらったおもちゃ

今回は「まわる!ミラクル リンクルステッキ」を選びました。事前に決めてなかったのでメニューをみながらアワアワしちゃいました。

とったど~!!

けっこう大きいですね。測ってみたら15センチくらい。iPhone6より少し大きいくらい。

職場でフルフルリンクルしたいけどガマンして開封の楽しみは長女に取っておいてあげます。


おもちゃは6種類。注意点あり!

こんかいの魔法つかいプリキュア!のおもちゃは6種類

  • 4. リンクルストーン ハロー!モフルン
  • 5. まわる!ミラクル リンクルステッキ
  • 6. 光る!魔法のほうき
  • 10. 走る!ハッピーモフルン
  • 11. スタンプ!マジカル リンクルステッキ
  • 12. リンクスルマホン シール付き小物入れ

それぞれがどんなおもちゃかは公式サイトを見てね☆
1〜3、7〜9は『ジュウオウジャー』のおもちゃです。今回は省略。

4〜6は11/11(金)〜、10〜12は11/18(金)〜と期間が2回に分かれてるので要注意。
今日店頭で見たメニューには10〜12も載っていたけど、11/18までは頼まないようにしましょう(笑)

どちらもなくなり次第終了ですよ〜。

長女の反応はイマイチ・・・

んでもって、さっき長女に『まわる!ミラクル リンクルステッキ』を渡したけど反応がイマイチでした!!!!!
とーちゃんショック!!!

長女はまだプリキュア初心者で、アイテムはあまり詳しくないのでピンとこなかったみたい。むむむ・・・。

でもまた買うよ! なぜならとーちゃんが欲しいからね!!!

ハッピーセットへのおねがい

ドリンクでコーヒー選びたいです・・・

おわり

長女のプリキュアデビュー