読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うち天

アドラー心理学を子育てに活かそうとして日々挫折するブログ

【衝撃】見知らぬ男に娘を連れ去られました


こんにちは、煮卵です。

長女(3歳)を連れ去られたお話です。

公園であそんでいたら見知らぬ男(推定5歳)が突然わたしたち親子の前に現れました。

男の子はひとこと「よぉ・・・」と言って、長女に向かって手を差し出します。

!?!?!?!?

なんか今ハートが見えた気がする・・・
てか、おまえだれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ちょっと待てぇええええええい!!!!!!


ふたりとも何も言わずに手をつないで走り去っていったので状況がつかめなかったんですが、ダッシュで近づいて聞き耳を立てると

男の子「ほかのお兄ちゃんがあっちにいるから」
長女「うん・・・」

とか言ってる。
そのまま公園の片隅にいる年上のお兄ちゃんたちのところへ一緒に行って、なにか言葉を交わしてます。

なんなの?
「みんな、これオレの女(テレ」
ってやつ?

それが終わるとふたりで手をつないで公園を散策し始めました。

あのーお取り込み中たいへんきょーしゅくですが・・・
とーちゃんの存在を無視してデートするのやめてもらえます?

その後、30分以上二人で鬼ごっこしたりかくれんぼしたりして、男の子が帰る時間になったらしく、バイバイしてました。

その間、わたしは完全放置されました(それはそれで楽だったけどw)。

あとで聞いたら保育園の年上のクラスの子らしいです。
あの子、ちょっとうちの子のこと好きそうだったな・・・(ドキドキ

目の前で娘を連れ去られるという、なかなか衝撃的なできごとでした(笑)

おわり